Quality of …

痩せてた頃より体重が2倍の和楽さん。
己の体重に心臓がついていかないのか、
太り始めてから体力勝負的な遊びはしなくなっていた。

浴室も…、
怖い場所じゃないよ~~~ん( ´‎ࠔ`* )っていうイメージ作りの為、
見守りの下では遊び場なのだが、
めっきり掘り掘り遊びをしなくなっていた。

がッ!!! 最近は…

減量は進んでいない割に体調が良いのか、はたまたブームが再来したのか…


 何よッこれ?!?!
 邪魔よッ(`Д´)ノ)!!!



ドンッ!!!…と体当たりで4Lのペットボトルをズラし、
半分ペットボトルが乗っかった状態で…


 
 楽勝よぅぅううッ




カリカリを食べなくなった原因は、顎が痛いとか、
噛む力が弱くなったから???…とか、
心配していたけれど、全てが人類の妄想だった。

明らかにパワーアップしている( ̄-  ̄ ) 
そればかりか、技術も向上。



 HEY!HEY!
 溝合わせ…溝合わせ…





無理やり引っこ抜くワケでもなく、



 はいっ
 溝ぴったしッ



いとも簡単に中ザルも外し、



 アタチッは
 綺麗好き(*´˘`*)♡



クオリティまでアップしている。


【 おまけ 】
妄想をイメージ化(ハムちゃん合成(笑))






ククククッときたら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

         にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント

こごみ

お風呂場の排水溝より大きくなられた和楽さん!
パワーアップなされましたね(^o^) 
ペットボトルって、もしかして
和楽さんのいたずら防止のためですか?(≧▽≦)

もふもふミッフィー

和楽さん、上に登ったりするのは体重がかかるから避けてるのかもしれないけど、そうでない遊びは、どんどん進化してるみたいですね( *´艸`)

器用に排水溝の受け皿とか外してるし、すごく賢いですよね(´▽`*)
それに、4キロの重しをどけるって、かなりの力持ちですね。

おなかも落ち着いてきたし、これからはますます元気にイタズラに励んでくれそうですね(^_-)-☆

妄想のお友達がリアルにいるといいですね~(#^^#)

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ イー

Re: こごみさん
たぶん排水溝、この下の本体を取れば、
余裕で和楽さん入れます…ドンブラコカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
でも作りが、周りからガッツリはめ込み式で
最後の所は取れないので旅人になる心配はなそうです。

そこにお水が少し溜まって流れて行く仕組みなんですが
それを和楽さん飲むんですよねぇ(´;ω;`)
お腹側弱いクセにさぁぁぁぁあ。

ペットボトルは和楽さんガード⊂( ・ω・ )⊃です。
大丈夫だとは思うけど、意地になると
ぶっ壊すまでやる可能性が高いので、
一応、上部をガリガリやってる段階で気付きたいのでごわす( •̀ᴗ•́ )/

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝イー

Re: もふもふミッフィーさん
そうなんですよ~( ̄-  ̄ )
一体どこからそんな力が出るのかってくらい
力持ちでε-(`・ω・´)良いんだか悪いんだか。

初めは水を張った洗面器で、いとも簡単に退けられ、
次は2Lが1本。それも片手でヾ(・ε・。)チョイっと退けるので
現在2本になりました。
これを退けるには、どうやら体全体の筋肉を使うようです。
太り過ぎて動けなくなっていた身体を
和楽さんなりに少しづつ生活リハビリして筋力アップに繋げているのかもですね。
嬉しい限りです…が、目が離せません(笑)

りおん

ここはどこかと思ったら、バスルームだったのですね~@@
排水口のふたを外す~!!しかも溝ドンピシャ???
あれは確かちょっとのずれでも開かなくなる仕組みだったはずっっ!!
和楽さん、すごいわ~~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
活動的なのは、やはり体調がいいからなのでしょうね~(*´艸`)
それにしても、ご自身より重いものを動かしちゃうなんて!!
お次はペットボトルの数が増えているのかしら?
それともイーちゃんさんが人柱に!?( ̄ー ̄)ニヤリ
整頓していらっしゃる和楽さんの、むっちりな後ろ姿がステキよ~💖

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ イー

Re: りおんさん
そうなんですよー、中のザルって掃除に時に人類が外そうと思うと
なかなか外れなくて(`言´)イライラ…するものを
いとも簡単にクルクル…ポンッと!!!
どんな能力さぁぁー(。=`ω´=)ぇ?!?!

最近は起きてる間はズっとチョロチョロチョロチョロ。
ペッタン……(o_ _)o 休憩が少なくなってきたので
体重は減らないけど、元気になってきたのかなぁ???って思っています。
カーちゃんが言うには、『太ももがちょっと締まった』らしい。

ペットボトルの数をこれ以上増やすと、人類が風呂に入る時に
腰を痛めそうです(´;ω;`)
興味を示す運動を除外するのも、なんだしなぁ。
いちば~ん初めに(・д・。)やるんだ?!?!それ!!!…を発見んした時に
(( ꒪Д꒪)ヤバ…と思って、急遽 蓋の上に座ったのです。
そしたら和楽さん、人類のケツを…掘り掘り掘り掘り…
( ω`‹ )イタタタ…てなりまして(笑)。
見事、ケツ柱が負けました(꒪д꒪II

ほんなあほな。

さすがに育った和楽さんは、ハムさんの様に排水溝には、潜らないんですねw
しかし、排水溝の外し方、器用~
で、イーちゃんさんのお掃除の行き届きが見事だ、見習わなくちゃ(;^_^A
あ、猫は、排水溝で遊ばないから、掃除が手抜きになるのよきっとww

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ イー

Re: ほんなあほな。さん
ホンットに器用に外すんですよ~(;`皿´)グヌヌ
真ん中のチョンって出っ張ってる所を咥えながら
手で回すので秒で解錠ですよ。(⑉・̆н・̆⑉)もうチョット遊びなよ。

(。´・ω・)ん?排水溝???????
あ~。たまたま、この間パイプマンをしたばっかだから((´∀`*))ヶラヶラ
後のお見せできないところは、見えないよ~~~に
撮影しておりますぅぅぅ( ノ∀`)タハー
非公開コメント